いま、ポーカーがちょっとだけ熱い!!

バージョン3.0からポーカーの仕様がちょっとだけ変更され、だいぶ稼ぎやすくなりました。

スポンサーリンク

ポーカーの仕様変更

バージョン3.0から以下の変更があります。(アップデート情報より)

  • ダブルアップのカードの抽選方式を、毎回同じ抽選方式にしています。
  • ダブルアップで勝利した時も、裏向きのカードがオープンされるようになります。

抽選方式変更での影響

K(キング)やA(エース)であっても勝つ or 引き分けのカードが必ず含まれるようになっています。このため、必ず負けるカードパターンは発生しなくなりました。

逆に2であっても引き分けになる可能性のあるカードが含まれます。

ポーカーでの稼ぎ方

ダブルアップは強気で挑戦する

ダブルアップで宝箱を出さないとカジノレイドが発生しないので、強気で攻める必要があります。ツーペアやスリーカードはダブルアップで負けても対した損失ではないので、ガンガン攻めましょう!!

スロットとの違い

スロットはメタルスピンの時だけ当たりやすくなるので、メタルスピンが出るまでひたすら耐える必要があります。メタルスピンが出た後はフリースピンでそれを維持できるかどうかで勝つか負けるかが決まります。このため、スロットは時間をかければ必ず勝てます。(10コインスロット数時間で数万〜十数万コインくらい)

ポーカーはフルハウスやフォーカードが頻繁にでるので、それをダブルアップで2倍〜4倍に増やせれば比較的短時間でコインが増えます。(10コインポーカーで20分〜30分程度で数千〜2万コインくらい)

違いを理解して、楽しく儲けましょう!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする